脱毛に必要な費用について

永久脱毛に必要な費用は、クリニックによって大きく変わってきます。
医療レーザー脱毛の料金は、脇等の面積の狭い部位であれば1回1万円から1万5千円前後、ひざ下やひざ上等、面積の広い部位であれば、1回2万円から3万円前後というのが相場となります。
クリニックによっては、これよりも高い料金になる事も少なくありません。
その為、1回の料金で考えると、高いと感じてしまう人は少なくありませんが、医療レーザー脱毛の場合、6回程度の施術でムダ毛がなくなる事が一般的です。
ですから、小さな面積の部位であれば、完了までに6万円から9万円程度、大きな面積の部位であれば、12万円から18万円程度、必要となってきます。
全身脱毛の場合、総額30万円から40万円程度から施術が可能なクリニックもあります。
ですから、複数の部位の脱毛を考えているのであれば、最初から全身脱毛を考えておく方が、安くなる事も少なくありません。
医療レーザー脱毛は単価が高い為、部分脱毛しか無理と考えてしまう人もいるでしょう。
ですが、現在、全身脱毛が安いクリニックも増えてきており、施術を受けたいと考えたら、全身脱毛の料金も合わせて確認しておく事がお勧めです。af9920074267l

Filed under: 未分類 — tubo 1:04 PM